褪めたせかい

褪めたせかい

http://kirasakuya0708.blog124.fc2.com/

風に乗って浮かびここじゃない何処かへ

*Oblivious~顔のない天使~

2009/08/11*Tue*

Oblivious~顔のない天使~

作詞:GACKT.C 作曲:GACKT.C



暗闇の中              
はしゃぐ子供達の嗤う声       
痛みと共に             
浮かんでは消えてく蜻蛉の群れ    
街の騒めき達が詠う         
「花は散りゆく心あらむ人は哀れ…」 
亡骸を抱いて           

在黑闇中
玩鬧孩子們的笑聲
與傷痛一起
浮現又消失的蜻蜓群
街道的喧鬧聲詠嘆著
「花兒三落心荒廢的人是悲哀的…」
抱著亡骸

静かにただ儚く眠り続ける姿が
何故か懐かしくて
何度も声にならない声で
君の名を叫んでいた

靜靜地只是虛無地沉眠著的姿態
不知為何好懷念
幾次都以不成聲的聲音
喊著你的名字

焼けた街に漂う魂の涙に触れ
君のいない夏の終わりを呼ぶ落ち葉の上で
もう二度と離さないと叫ぶ
顔のない天使を
抱きしめて泣いていた
もう一人の僕がいる

觸碰到在燃燒過的街道漂流的靈魂眼淚
呼喊著沒有你的夏末落葉上
大叫著再也不離開你
將無顏天使
緊抱著哭泣
有著這樣的另一個我

遙か彼方
いつしか消えてしまった貴方
今は哀しすぎて
何度も声にならない声で
君の名を叫んでいた

遙遠的彼方
曾幾何時已消失的你
現在過於悲哀
幾次都已不成聲的聲音
喊著你的名字

取り戻した記憶が泣いてる
瞳を閉じれば
二人はただ微笑んで優しくキスをした…

找回的記憶哭泣著
若閉上眼
我兩只是微笑著溫柔地接吻…

静かにただ優しく僕を見守る姿が
今はもどかしくて
何度も声にならない声で
僕は泣いてた

靜靜地只是溫柔守護我的姿態
現在是如此地令人焦急
幾次都已不成聲的聲音
我哭泣著

静かにただ儚く眠る君にサヨナラ
今も愛しすぎて
何度も声にならない声で
君の名を叫んでいた

現靜靜地只是虛無地沉眠著的你說再見
現在也深愛著的你
幾次都以不成聲的聲音
喊著你的名字



- 享樂視聽錄 - Permalink - 留言:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
引用 URL
→http://kirasakuya0708.blog124.fc2.com/tb.php/610-441d7ba5
引用此文章(FC2部落格用戶)